愛犬ノエルとの日常と保護犬へのかかわり

by aiaiaiwan3838

風邪ひいちゃいました・・・

ここ数日、寝不足などがたたったのか喉の痛みから始まって、体中の関節の痛み、だるさと咳、そしてついに発熱・・・・

つまりは風邪?

仕事は何とかこなして、昨日は早退してずっと家で横になっていました。

体温計も新しく買って測ったら37度4分。

まあ、このまま収まってくれればいいけど・・・

昨日はそのほかにドリンク剤やらプリンやら何とか口に入りやすくて栄養のあるものを買い込んできました。

でも結局ドリンク剤とプリンを口にして、あとは水を飲んでいただけ。

苦しかった~

今日は私の通院日でしたが、結局行けませんでした。

それよりとにかく体を休めないとどうにもなりませんでした。

ノエくんたちは私の様子がおかしいとわかるのか、ずっと寄り添って寝てくれました(涙)

私がトイレに何度も行くと、そのたびにピタッとドアの前で横になってこちらを見はってます(汗)

で、終わると安心したように腰をあげてベッドに戻っていきます。

私が一度出ようとして、すぐまた腹痛で座ってるとあわてて様子を見に戻ってきます。

こういう風にしてくれるのはノエくんです!

あうんの呼吸でしょうか?

さすが14年間の時間は伊達ではないな~と思います。

るるはノエくんの真似をするのですが、本当の意味はわかってないかもしれませんね~

ノエくんの診察があるので明日は絶対に獣医さんに連れていかなければなりません。

明日は絶対に回復してなければなりません!!!


風邪ひいちゃいました・・・_e0191034_2362394.jpg

今日のノエくんです・・・・
自分の場所を取られて、本来はるる用に買ったちっちゃいカドラーで寝てます...
風邪ひいちゃいました・・・_e0191034_23103959.jpg

で、こっちが寝床を取ったるるです。
でもるるとしてはただノエくんとくっついて寝たいだけなのよね~
by aiaiaiwan3838 | 2010-06-05 23:14