愛犬ノエルとの日常と保護犬へのかかわり

by aiaiaiwan3838

暑くなってきました~

帰宅してすぐお散歩へ!

ノエくんとるるがいっしょのお散歩はやっぱり楽しいですね♡


なぜか・・・・・?


るるがとっても元気になれるんです!


そしてノエくんもるるをうまくよけたり、あしらったりしながらスタスタと歩くんです。


ただ一つ問題が・・・(汗)

るるは途中で会った他のわんちゃんに吠えるようになってしまいました(涙)


そのため、ノエくんなら友好的にあいさつして話も弾むところなのに(飼い主さんと)

「あら、ごめんなさいね~」

「こら!るる吠えちゃダメ!」

と、このような会話で終わってしまいます(汗)


穏やかな、癒しのようなお散歩ではなく、緊張感にあふれたお散歩です・・・・・
暑くなってきました~_e0191034_2114487.jpg
はい、お散歩にレッツゴー!
暑くなってきました~_e0191034_2116096.jpg
るるもノエくんが匂いを嗅いだところは必ずチェックします! このあと一時間ほど歩きました。 もちろん駅のエスカレーターと線路際も行きました!
by aiaiaiwan3838 | 2010-05-18 21:20