愛犬ノエルとの日常と保護犬へのかかわり

by aiaiaiwan3838

抱っこでお散歩?

今日、帰宅してからえいっとお散歩に行きました。

ノエくんは抱っこスリングに入れて、るるだけ歩きました。


ノエくんは7キロあります。


しばらく歩いていると、腰が痛くてたまらなくなってしまいました・・・・



私、腰痛持ちです・・・・(涙)


毎週リハビリに通っていますが、先生からは長期戦だね、といわれてます。

でもノエくんをずっと家の中で過ごさせることはできません。

土曜日に抜糸の予定だから、なんとか頑張ってほしいです。、

ここのところ雨が続いたので、抱っこで散歩もできませんでした。


ノエくんは耐えてくれました(涙)

でも今日は雨も上がり、私も少し早く帰れたのでチャンスでした!


ただ、るるはノエくんがずっと私に抱っこされたままで、自分だけ歩くのが納得いかない様子です。

リードをカジカジしたり、上を見上げて私の足にからみついたりして危なくてしょうがない・・・・

そして歩きながら、キュ~ンキュ~ンと泣いてます・・・・

るるはやっぱりノエくんと歩くのが楽しいようです。

仕方ないよ、るる、もう少しの辛抱だからね!

抱っこでお散歩?_e0191034_1168.jpg
今日のノエくんの傷口です。 だいぶきれいになってきました。 この分だと抜糸も完ぺきにできそうかな?
抱っこでお散歩?_e0191034_14263.jpg
穏やかな顔で眠ってます・・・・・本当は外をいっぱい歩きたいよね~ でももう少しの辛抱だよ~
抱っこでお散歩?_e0191034_171758.jpg
るるは目を開けて寝てる・・・・???
by aiaiaiwan3838 | 2010-05-13 00:40