愛犬ノエルとの日常と保護犬へのかかわり

by aiaiaiwan3838

おめでとう、14歳!!!

ノエくんは今日14歳になりました!

本当はもっと違う形での誕生日を考えていました。

つまり手術の日程を決める前は・・・・


おしゃれなドッグカフェで、美味しいドッグメニューをいただきながら写真を撮る。

または私が休みを取って、ペンションでお泊り!

美味しいデイナーをいただきながら、素敵な夜を過ごす・・・・(涙)

でもみんな叶いませんでした。

ノエくんは手術したし、術後は傷口の保護のため外は歩かせられません・・・・

結局我が家でごく普通にご飯を食べ、おやつをほおばり、ノエくんは全身を覆う病院特製のお洋服姿です・・・(涙)
おめでとう、14歳!!!_e0191034_21254946.jpg
おやつをもらうノエくんです。
おめでとう、14歳!!!_e0191034_21283813.jpg
むしゃむしゃ~ 誕生日なのに、あまり素敵な写真は撮れませんでした~ でも、でも、元気でこれからも長生きしてね! 20歳までは生きてほしいです!
by aiaiaiwan3838 | 2010-05-10 21:36