愛犬ノエルとの日常と保護犬へのかかわり

by aiaiaiwan3838

やっと晴れたね~

昨日は私のリハビリでした(汗)

首、肩、腰の治療のため、週一回整形外科に行ってます。


帰宅してすぐにいつもの河川敷へ~


るるの腰が心配だったけど、ちょっとだけ気分転換させたかった。

ところが・・・・


すごく元気に走り回る・・・・


ノエルも両足そろえてぴょんぴょん!


帰宅してもわりと元気!


薬が効いているのかも。
やっと晴れたね~_e0191034_15342933.jpg
わ~い、お久しぶりの草、草、草~
やっと晴れたね~_e0191034_153641.jpg
ノエくん、くんくんしてます
やっと晴れたね~_e0191034_15373286.jpg
るるは草に鼻ズらを突っ込んでます(汗)
やっと晴れたね~_e0191034_15405736.jpg
ノエくん最近すっかり活動的になったね
やっと晴れたね~_e0191034_15422255.jpg
やっと晴れたね~_e0191034_15433994.jpg
るるは何か口にいれた?むしゃむしゃ動かしてる・・・
やっと晴れたね~_e0191034_15451664.jpg
やっと晴れたね~_e0191034_15462481.jpg
今、私の手にはおやつが・・・・!
やっと晴れたね~_e0191034_15543818.jpg
ちょうだい、ちょうだい~るる、あなたのお口、可愛いですよ!
やっと晴れたね~_e0191034_1556294.jpg
う~ん!二人とも可愛い!たとえおやつのためだからって・・・私を見つめるお目目は最高!
やっと晴れたね~_e0191034_16123283.jpg
お友達登場!
やっと晴れたね~_e0191034_1617829.jpg
遊ぼう!
やっと晴れたね~_e0191034_16222283.jpg
またもう一人お友達!
やっと晴れたね~_e0191034_16243696.jpg
こんにちは、遊びましょ!
やっと晴れたね~_e0191034_16262522.jpg
ノエくん、来週手術だね、このまま元気で過ごそうね!
by aiaiaiwan3838 | 2010-04-25 16:28