愛犬ノエルとの日常と保護犬へのかかわり

by aiaiaiwan3838

やっと金曜日~

ここ数日、さすがに毎日の仕事に追われ、忙しく過ごしました。

更新もままならず・・・(涙)

書こうと思った日もあって、いざ送信しようとしたら、全部消えてしまったり(爆)

毎日帰宅してから寝るまで、ノエルとるるとの時間が私にはとても貴重な時間になってます。

二人がいなかったら、毎日が味気なく辛い日々の繰り返しになっていたでしょう・・・・

二人は健気にお留守番してくれてます(涙)

また今週一週間が終わろうとしてます。

とにかく一日を、一週間を無事に過ごして、ついには自由な時間を満喫したい!!!

退職する日を待ち焦がれてます(涙)


あ~あ・・・・


早く自由な時間がほしい~


やっと金曜日~_e0191034_1504547.jpg
ある日の夜のお散歩
やっと金曜日~_e0191034_1525912.jpg
やっぱり線路のほうに行くね
やっと金曜日~_e0191034_155949.jpg
電柱ってそんなにいいにおいがする?
やっと金曜日~_e0191034_1565940.jpg
やっぱり草むら?
やっと金曜日~_e0191034_20449.jpg
この日はなぜかみんな画像がぶれてしまってます・・・
やっと金曜日~_e0191034_215984.jpg
ノエくんがこだわっていつまでもクンクンしてました。。。
やっと金曜日~_e0191034_24068.jpg
う~ん・・・やっぱりぶれてる・・・わたしの心みたい。。。(?)
by aiaiaiwan3838 | 2010-04-17 02:05