愛犬ノエルとの日常と保護犬へのかかわり

by aiaiaiwan3838

トラママ邸におじゃましてきました

今日はるるの実家、トラママ邸へお邪魔してきました!
トラママ邸におじゃましてきました_e0191034_028432.jpg
いきなり女座り[?]の旬くん!
トラママ邸におじゃましてきました_e0191034_029311.jpg
るんるん~プードルちゃんといっしょに!
トラママ邸におじゃましてきました_e0191034_036854.jpg
ううん・・・プードルちゃん、やせてます・・・・
トラママ邸におじゃましてきました_e0191034_0405411.jpg
メグちゃんがいますよ
トラママ邸におじゃましてきました_e0191034_0423534.jpg
おちびちゃんたち!るるが興味深々です
トラママ邸におじゃましてきました_e0191034_045052.jpg
おちびちゃんも興味持っているようです
トラママ邸におじゃましてきました_e0191034_0465685.jpg
みんなで遊びます
トラママ邸におじゃましてきました_e0191034_049119.jpg
ノエルとプードルちゃん
トラママ邸におじゃましてきました_e0191034_0503091.jpg
るるはおちびちゃんたちを遊びに誘うのですが、なかなか相手してくれません
トラママ邸におじゃましてきました_e0191034_05339.jpg
くんくん~
トラママ邸におじゃましてきました_e0191034_0542982.jpg
トラママ邸におじゃましてきました_e0191034_0572464.jpg
この一番体格の良い子はめでたく新しい家族に迎えられました!
by aiaiaiwan3838 | 2010-03-28 01:03