愛犬ノエルとの日常と保護犬へのかかわり

by aiaiaiwan3838

アニマルコミュニケーション

昨日、ドッグカフェでのイベントで、アニマルコミュニケーションを受けてきました。
霊能力のある方で、愛犬の気持ちを飼い主に伝えることができろ、というのです。
普段から気になっていたことを聞きました。
ノエルは、るるを我が家に迎えたこと、この今の状況をどう感じているのか、どうしてほしいと思っているのか・・・・
話しているうちに自然と涙が出てきてしまいました・・・
ノエルもるるもおとなしくしていました。
ノエルは私の膝の上で口を舐めて甘えてました。
お答えは・・・・・・
ノエルは、今の状況に戸惑ってはいるけれど、私が決めたことならば自分は受け入れるよ。
自分は、私との間の絆、結びつきに絶対の信頼を持っている。
相思相愛の間なのをわかっている。
だから私が自信を持ってほしい。心配しないで。
るるは、ノエルと同じことをしてほしいと思っているって。。。。
そして、るるは絶対に私のところでなければだめだったろう、と。
帰宅してから、私はおいおい声をあげて泣いてしまいました。。。。
なんというノエルからの信頼、愛情。
私はそれにこたえなければなりません!
ノエルの深い深い心。。。。
私はノエルと人生を送れて、本当に幸せです!!!
by aiaiaiwan3838 | 2010-03-06 17:35