愛犬ノエルとの日常と保護犬へのかかわり

by aiaiaiwan3838

河川敷大好き!

残念ながら、今日はデジカメを持って行きながら、肝心なメモリーカードを抜いたままでした・・・・
今日はいっぱい写真を撮りたかったのに~
午後、また河川敷に行きました。たくさんのワンちゃんたちと遊びました。
るるは張り切って遊びまくり、ノエは抱っこしてくだしゃい、を連発!!!
なぜか、何度もノエルはさっさと別方向に行ってしまうので、ノエ!ノエくん!と呼んでも振り向きもしません。
そこで、るるに、ノエくん呼んできて!というとなんと、本当にノエルのほうに走っていき、ノエルの目の前に回り込んで、私の方に方向転換させてくれたのです!!!!
一回だけだったら偶然ということだと思うけど、こう何回もやるのを見ると、本当にるるは理解してるんだな、と思います。
小学生たちもいて、みんな良い子たちでした。
るるの前の写真を見直すと、今は本当に別犬です!!!!!
前はやせ細って、目だけがぎょろぎょろしていました。
るる、ここで幸せだと思ってくれてる?
by aiaiaiwan3838 | 2010-01-16 02:35