愛犬ノエルとの日常と保護犬へのかかわり

by aiaiaiwan3838

やっとお天気~るる、張り切ってます、そして幸せの予感

ここ数日の雨と寒さ・・・・今日はやっと晴れてホッとしました。まずノエルの通院で行きつけの獣医さんへ出かけました。
やっとお天気~るる、張り切ってます、そして幸せの予感_e0191034_200032.jpg
あれ?ママ出かけます?
やっとお天気~るる、張り切ってます、そして幸せの予感_e0191034_2042084.jpg
は~い!まずちょっと用をたしてっと
やっとお天気~るる、張り切ってます、そして幸せの予感_e0191034_2074635.jpg
はい、病院です
やっとお天気~るる、張り切ってます、そして幸せの予感_e0191034_2095799.jpg
僕覚えてるよ!前に僕をみてくれたお医者さんだね
やっとお天気~るる、張り切ってます、そして幸せの予感_e0191034_20121472.jpg
君たち、こっち見て!
やっとお天気~るる、張り切ってます、そして幸せの予感_e0191034_20145024.jpg
お願い!目開けて!
やっとお天気~るる、張り切ってます、そして幸せの予感_e0191034_201719100.jpg
もういいでしょ、ママ
やっとお天気~るる、張り切ってます、そして幸せの予感_e0191034_2021401.jpg
るるだけはいつもこっちを見てくれます(笑)るるは今日は特に、お散歩の時、嬉しくてぴょんぴょん飛ぶように歩いていました!ノエルはついていけません(汗)最近はまたいろんなものに興味が出てきたようで、部屋でもいろいろなものを引っ張ってきてかじかじします(汗)今日は道で会う人みんなによっていこうとしました。お店の外に立っている宣伝ののぼりが風ではためいている様子をじっと見上げていたり・・・・ああ、今やっとるるは普通のわんことして、生きている喜びを全身で感じているのだなあ、と思いました。今部屋でこうして書いていて、ぐっと胸にせまるものがあります。るる、幸せになるんだよ!いままでの分を取り返すんだよ!!!
by aiaiaiwan3838 | 2009-11-18 20:36