愛犬ノエルとの日常と保護犬へのかかわり

by aiaiaiwan3838

お買いもの

今日はお散歩の後、車でペットショップにお買いものに行きました。るるのフードとおもちゃ、歯磨きロープ。るるは最近なんでもくわえてかじかじしてしまいます。ノエの洋服も散歩中にかじかじ。それで思いっきりかじかじしてもらおうと思い切って買いました。帰宅したら二人ともお疲れモード。ごはんも食べずにコックリコックリ・・・・
お買いもの_e0191034_2138539.jpg
僕疲れた~
お買いもの_e0191034_21404936.jpg
ママ、いつも同じような写真だね、いつも寝転んでるとこばっかりだよ!
お買いもの_e0191034_21434528.jpg
そうだよママ、僕、グータラしてるようにみえるよ~んんんん、ごめん!いつもよっこいしょ、と座ってから写真とるからだね!
by aiaiaiwan3838 | 2009-11-10 21:46